『神戸中央市場 駅前』@六甲道 

六甲道駅前にあった『双葉寿司』さんが閉店し
どうなるのかな~と思っていたら【海鮮丼】で有名な『駅前』さんが新業態の泳ぎ活魚・炭火焼の海鮮居酒屋
として10月4日(金)OPEN~♪♪
shousai.jpg

さすがに・・・生ビール1杯無料期間の週末は行列が出来ていて入る気もしませんでしたが
週明けの平日、それもOPEN直後は列も無くてスイスイ~♪♪

【本日のおすすめ】
003 (800x600)
【定番メニュー】HPより
food01_big (1000x707) (940x665) (800x566)
food02_big (1000x474) (940x446)
【ドリンク】
004 (600x800)005 (600x800)


生ビールはヱビスビール♪♪
【生中¥380×2】
001 (600x800)

【付きだし】
レンコンとひじき炊いたん~
002 (800x600) 食べてませんからね(笑)

初めて来たお店なので何が良いのかよくわからなかったので・・・
まずはお店一押しの
【刺身8種盛り¥980】
006 (800x600) (800x600)
秋刀魚・サーモン・ホタテ・甘海老・イカ・まぐろ・鯛・ハマチ
(3粒のイクラも入れて8種やったら机ひっくり返すとこやったけど・・・入ってなかったわ~^。^;) ホッ)

この日のメインはお頭付の・・・
009 (800x600) (800x600) 新鮮じゃないと中々刺身では頂けませんよね


お店に入って30分・・・
次々とお客さんが上がって来られます♪♪年齢層はやや高めですかね
(ウキャウキャしてないんで静かで落ち着けますヽ(*^^*)ノ)

先ほどから色んなテーブルで注文が入っていた
駅前名物【出し巻¥380】
010 (800x600) (800x600)
注文が入るたびに作っているそうで・・・アツアツとろとろ~
2人で食べるには十分すぎる量だったんで、小でも良いかもね♪♪


早々にビールを飲み終えたこぶおさんは
イモ焼酎【鬼火¥480】をロック注文・・・(写真割愛です(*_ _)人ゴメンナサイ)


【大貝浜焼き¥609】
015 (800x600) (800x600)
炭火で焼くから仕方ないんですかね・・・ジャリジャリ言うもんだから・・・
こぶおさんは即撤収シャッターガラガラ~
あっ!!違うわ・・・
『貝柱いい~?』って中身だけ食べてました(どんだけお坊ちゃまやねんヾ(ーー )ォィ)


ドリンクメニューでネーミングが気になった・・・
駅前名物【レモンばくだん¥450】【すだちばくだん¥450】
011 (600x800) (600x800)012 (600x800) (600x800)
レモンチューハイのレモン輪切り多めと角ハイのすだち多め・・・
家で飲むチューハイがかなり【おっさん使用】のため、何を飲んでもジュースにしか感じないので・・・
嫌な感じはないねんけど・・・お酒では無い気がする(笑)(角ハイの方がまだお酒感あるかな??)


【ワカサギ天ぷら¥480】
013 (800x600) (800x600)014 (800x600) (800x600)
揚げたてアツアツで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
抹茶塩つけて冷酒でチビチビやりたい~!!)日本酒もう少し良いのがあればな~)



こぶおさんは3杯、私は2杯
刺身と出し巻と大貝と天ぷら食べて¥5000チョイ(付きだしは¥300×2かな?)
高いような・・・妥当な感じか・・・微妙ですね・・・
せっかく【炭火焼】ってしてるのに魅力を感じるメニューがあまり無くて・・・d(‥〃)o残念!!
それ以外のメニューもバリエーションが少ないかな?


お刺身は2人で食べるには結構なボリュームだったんで・・・
小さ目のシャリ玉みたいなのが8個くらいで300円なら刺身と一緒に注文してお寿司も楽しめるのにな~♪♪




お昼は海鮮丼とかお得な定食があるみたいなんでまた気が向けば来ようかな~♪♪
【ランチメニュー】
lunch_big (1000x707) (940x665) (800x566)

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【泳ぎ活魚・炭火焼 駅前】
018 (600x800) (600x800)
住所: 神戸市灘区永手町5-4-1
電話: 078-857-0090
営業: 11:00~24:00
【入り口段差なし、自動ドア、1階席カウンター(10?15席?少ない)、2階テーブル席、3、4階座敷かな?
1階のカウンターなら車いす可能だと思います】
関連記事

[2012/10/10 23:59] 呑屋・居酒屋・BAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/984-70db0507