 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『小麦の実り』@灘区 

最近ありがたいことにパート時間が延長され・・・
午後からも【玉子焼き&ウインナー】弁当持参で勤務になり(笑)
今まで以上に週末ランチが楽しみになりました
1_20110520152550.jpg

【メニュー】
DSCF1062_20110520140317.jpgDSCF1063_20110520140316.jpgDSCF1064_20110520152732.jpg
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食・おにぎり定食】
【肉うどん定食】

こぶおさんは・・・
【かつとじ定食¥1000(冷ぶっかけ)】
006 (800x600) 
柔らかな赤身モモ肉を使った【かつとじ】♪♪
これをご飯の上にONして頂く【ミニかつ丼】がメチャ旨ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
(ここのご飯の炊き加減がいつ頂いても最高です!!)
008 (800x600)
012 (800x600) 

艶々のうどんに・・・
009 (800x600)
天かすドバッとかけまして・・・
011 (800x600)
ズルズルズズ~って頂くのが最高です!!




【かしわ天カレーうどん¥1050】
003 (800x600)
大きな器に入ったカレーうどん・・・かしわ天5個にお肉も入ってボリューム満点♪♪
白ご飯にも合うトロミ加減がウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!



お腹も一杯
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪




【小麦の実り】
2_20110520152629.jpg3_20110520152628.jpg
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり(地図参照)
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
関連記事

[2012/10/21 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

そうよね~♪♪

一雨ごとに寒さがズン!!ズン!!と大きく
進んでるような気がしますね・・・

そうそう!!寒くなってくるとやっぱりそうよね~
カレーうどん食べたくなります♪♪

関西スーパーの麺コーナーにあるアルミ鍋?(そのまま火にかけれるタイプ)に入った
きつねうどん、天ぷらうどんシリーズにカレーうどんがあるねんけど
これが中々美味しいんです♪♪
値段は確か・・・128円前後くらいだったと思うねんけど・・・
お出汁にちゃんとカレールーを溶かして作るから、トロミがあって中々GOOD♪♪
また見かけたら買ってみてね(*^_^*)


[2012/10/24 16:05] こぶこ [ 編集 ]

おうどんつやつや!!

綺麗なおうどん!
これだけで食欲そそられちゃいますね^^
それにカツとじも美味しそうだけど
やっぱり今からの季節はカレーうどんよね!
ふ~ふ~言いながら食べたいです

[2012/10/23 21:01] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/986-8ca0316e


