『萬松』@篠山 

久々の・・・
DSCF0121_20120319164058.jpg (以前撮影分)
うどん小屋の場所が移動して駐車場がスッキリしてましたよ♪♪

【日替り&メニュー】
001 (800x600)002 (800x600)
いつの間にか・・・【かしわのつみれうどん】は通常メニューから外れて・・・
その代わり【しゃも鍋うどん】とか【カレーうどん】が出来てました♪♪
次回は【萬松うどん】とか他にも気になるもんがあるんで初メニューに挑戦してみよう~

【きじ肉の炊き込みご飯】  12年3月訪問
【鯖寿司定食ハーフ】【かしわのつみれ鍋焼うどん(黒豆みそ味)】  11年02月訪問
【親子丼定食】【鯖寿司定食ハーフ】  10年10月訪問
【かもの鍋焼うどん(黒豆みそ味)】【かしわのつみれ鍋焼うどん(しょうゆ味)】【鯖寿司1本】  09年10月訪問
【かもの鍋焼うどん(黒豆みそ味)】【かしわのつみれ鍋焼うどん(しょうゆ味)】【鯖寿司1本】  09年02月訪問

と云う訳で・・・
いつもの
【鯖寿司定食ハーフ(ミニきつねうどん付)¥1200】
005 (800x600)
相変わらず・・・ハーフ?って聞きたくなるくらいデッカイ鯖寿司と・・・
これがミニ?とヽヒイィィィ!!!(ヽ゚ロ゚)オドロク(確実に他店の通常サイズよりやや多めの麺量のうどん)


肉厚で脂が乗ってて・・・塩の抜き加減、酢の加減が絶妙な鯖寿司♪♪
011 (800x737) これだけ買って帰る人も多いんです


こぶおさんは大好きな・・・
【牛すじうどん¥800】
003 (800x600)
やはり、通常サイズのうどんは麺量も多くて器も洗面器並みの大きさ!!
ゴロンと大きな塊のすじ肉にこぶおさん大満足m(;∇;)m うれしすぎるっ!
甘く炊いていないスジ肉なのでスッキリとしたお出汁も堪能できたそうです♪♪
004 (800x600)006 (800x600)

お腹も一杯大満足
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【萬松】
住所: 兵庫県篠山市西古佐410
電話: 079-594-0968
営業: 月~金 11:00~18:00(お昼営業は14:00まで?)
定休: 月曜・第3日曜
駐車場 有り
【入口段差一段、引き戸、テーブル席(6人、4人、2人×2)、座敷席2】
関連記事

[2012/10/20 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

むふふ(●´艸`)ふふふ

栗・栗・栗~♪♪
あ~なんか忘れてると思ったら・・・

清明堂の栗おはぎ~♪♪
あったかい渋茶で食べたい~!!(*^_^*)

私も買いに行かなきゃ!!
[2012/10/24 15:57] こぶこ [ 編集 ]

あ~やられた~><

食べたい食べたい!!
この間も萬松さんの話してたとこなんです
また食べに行きたいね~って
いつ見てもすごいボリューム!!
あ~鯖寿司、美味しそう≧▽≦

清明堂の栗おはぎも買いに行きたいし
篠山行かなきゃ!


[2012/10/23 20:57] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/988-cef4fd7b