『ホワイトデー』 

今日会社に行くと皆さんから1日早い「バレンタインデー」の御返しを頂きました
毎年、毎年申し訳ない気持ちで一杯です・・・(^_^;)
だってね・・大抵女子数名で1人に1個送るんですよ

それがね・・・ちゃ~んと1人1個ずつ律儀に返して頂けるんです
IMG_1755.jpg IMG_1756.jpgIMG_1758.jpg
 今年はバラエティ豊かで 【クッキー、チョコ、おかき・・・】
以前は洋菓子屋さんの専売特許だった「バレンタイン」「ホワイトデー」ですが
今や和菓子も立派なアイテムに!!
春らしい色合いで、酒飲みのこぶこには有難い一品です

男性の皆様【義理チョコ】は災難だとお思いでしょうが・・・
あげずに・・・知らんぷり出来ない微妙な空気感がバレンタインには流れているんです
どうかお許し下さいませ(´;ω;`)ウゥゥ

女子は当分『3時のおやつ』には困らないと思います☆.。.:*・゜

義理チョコの御返しが・・・こんな風になっていると 
  IMG_1761.jpg 振られたみたいで・・・ チョッピリ失恋気分?・・
関連記事

[2009/03/13 17:51] 御菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/99-093af53d