『椿寿亭』@灘区友田町 

『こぶおの一人で食べれるもん♪パート45』


一人やと好きなもん一杯たべれるねん~♪♪
と言っていたのかどうかは定かではありませんが・・・
最近【一人飯】がやたら楽しくて暴走気味なこぶおさんです(笑)

【天ぷらそば(海老1尾入)¥1180+おにぎり(鮭)¥150】
003 (800x605) 
椿寿亭さんの豪華な【天ぷらそば】は・・・
海老、椎茸、ナス、ニンジン、ピーマン、さつまいも、玉ねぎ、海苔と具沢山なうえに一つ一つが大きくてボリューム満点!!
特にこぶおさんのお気に入りが、この肉厚【椎茸】♪♪
そういえば・・・『椎茸たべたいねん~椎茸食べたいねん~』って何か月も前から言ってた気がします(^_^.)
005 (800x600) 

【炭水化物&炭水化物】と言われてもついつい・・・
009 (800x600) 
白和え・枝豆・じゃこおろし・香の物・・・
何気にこの白和えがメチャ*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*(こぶおさんの一押しなんです!!)
006 (800x750)004 (800x600)007 (800x600)008 (800x723)


キリリとしたお出汁が美味しくってお腹もいっぱい
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【メニュー】
001 (800x600)


【椿寿亭日記13】
【椿寿亭日記12】
【椿寿亭日記11】
【椿寿亭日記10】
【椿寿亭日記9】
【椿寿亭日記8】
【椿寿亭日記7】
【椿寿亭日記6】
【椿寿亭日記5】
【椿寿亭日記4】
【椿寿亭日記3】
【椿寿亭日記2】
【椿寿亭日記1】

【椿寿亭】
10月16日 018
住所: 神戸市灘区友田町4-2-23
電話: 078-841-8957
営業: 11:30~19:30
定休: 火曜日
駐車場なし(隣にコインP、他多数あり)
【低い段差一段 引き戸 テーブル席(4人掛け、2人掛け)2階席あり 店内ゆったり 車いす可】
関連記事

[2012/10/24 16:11] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

一つ一つ丁寧に作られるので時間はかかりますが
待つだけの価値は十分ありますよ♪♪


[2012/11/29 17:15] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2012/11/27 16:07] 職務履歴書の書き方 [ 編集 ]

凄すぎでしょ~

天婦羅盛り合わせが全て乗っかったような天そば・・・

凄いボリュームでしょ( *´艸`)クスクス

昨日もお鍋に椎茸1パック・・・

一番好きなキノコかもです(笑)
[2012/10/29 20:19] こぶこ [ 編集 ]

なんと豪華な!

これが天ぷらそば!!
エビちゃん以外にこんなに乗っかってるのって凄過ぎ
初めて頼んでこれ出てきたらびっくりやわ
肉厚の椎茸~♪美味ですよね~^^
でもこぶおさん、そんなに椎茸食べたかったのかぁ
これなら食べて満足間違いなしですね!

[2012/10/29 18:46] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/990-baefba2d