『永平寺精進みそ 焼鯖寿し』@多賀SA 

仕事で福井方面へ行ってきたこぶおさんが
大好きな焼鯖寿しを買って来てくれました♪♪

今回のはちょっと変わってて・・・              表面に甘いお味噌がぬってあります♪♪
002 (600x800)003 (800x600)


      脂の乗った焼鯖に・・・お味噌って・・・ひつ濃くない?と思って食べたら
      あらビックリ ( ̄□ ̄;)!!意外とお味噌が焼鯖をさらにマイルドに・・・
      たまにはこんな変化球もありかもね♪♪

      007 (800x600)
      (*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【川本昆布食品】



関連記事

[2012/10/25 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(2)

そうなのです!!

味噌味って変わってるよね・・・

それも甘いみそ付けたら脂の乗った鯖がヒツコクなるのかと思いきや・・・

意外や意外、(* ̄□ ̄*;エッ!!

サッパリと頂けたんですよ♪♪(こぶおさんは『鯖らしさが無くなってもた~』って言ってましたが・・・)
[2012/10/29 20:22] こぶこ [ 編集 ]

お味噌味!?

鯖寿司大好きだよ~
焼き鯖寿司はもっと好きだよ~~
でもお味噌味!
これ食べた事ない\(◎o◎)/!
うわ~食べてみたいですっ
[2012/10/29 18:50] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/991-037fcddf