『龍鳳亭』@三田市 

11月になった途端、急に寒くなったような気がしますね・・・
いつもはシャワーばかりのこぶお家も先日からお風呂に浸かる毎日を送っています
と言うのも・・・
給湯器の故障でシャワー、台所、洗面所では一切お湯が使えなくなったのです!!
(こぶおさん朝シャンしてる最中に水になったんですって・・・)
ただ、お風呂を沸かしたり、追い炊きは出来るので『銭湯通い』にはならず一安心(^。^;) ホッ
前の職場でも10年経ったあたりから調子が悪くなり、結局買い替えをしたという先輩がいましたが・・・
我が家も今年で11年目・・・そんなにキッチリならなくてもね(笑)
DSCF0025_20111102092655.jpg (以前撮影分)
お昼は北神戸イオンへ行く途中にコチラへ寄り道♪♪


【メニュー】
DSCF0051_20110924210754.jpgDSCF0052_20110924210754.jpg
【天津麺】
【天津飯セット(ミニラーメン付)】
【A定食(スブタ・トリカラ)】

【B定食(ニラ玉・エビ天)】
【ニラレバ定食】



こぶおさんは・・・
【マーボヤキメシ(大盛り)¥800+¥100】
017 (800x625) 
パラっと炒められたヤキメシの上に、ほんのり辛い麻婆豆腐♪♪
ゴロンと大きめにカットされたお豆腐は絹ごしかな?柔らかな食感でチュルっとしてて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
にしても・・・
中のヤキメシがしっかり炒められてて中々ウマイのですよ!!
020 (800x600)021 (800x532) 
次回はシンプルなヤキメシも気になるし・・・
【あんかけヤキメシ】【スタミナヤキメシ】のシリーズにも興味をそそられちゃうし・・・
元々悩みやすいこぶおさんが益々悩みそうなメニュー達です(笑)




玉子好きには・・・
【焼豚天津飯¥800】
023 (800x600) 
前回頂いて、この変わったルックスに強い印象が残っていた天津飯♪♪
今回はその天津飯の上にモモかな?赤身系の焼き豚さんがドン~ドン~ド~ンと盛りだくさんのった一品
醤油ベースの餡が優しい味わいなのでスープのごとくゴクゴクヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャバクバク!!
025 (800x600)027 (800x600)
おなかいっぱい!!大満足
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



**持ち帰りメニュー**
236 (800x600)

【龍鳳亭】
住所:兵庫県三田市南が丘2-1-14
電話:079-562-2511
営業:11:30~14:00/17:00~21:30
定休:月曜日(祝日、祭日の場合は営業)
駐車場 有(建物の裏手2台?)
231 (800x600) 233 (600x800)
【入口自動ドア・店内カウンター、テーブル席、座敷席、ゆったりしたテーブル配置、車いす可能】
関連記事

[2012/11/03 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

そうなのです!!

会社の昼休憩に携帯メールで知ってビックリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
修理か給湯器の交換かで冷や冷やしましたが
今回は部品交換3万也で済みました(^。^;) ホッ

にしても・・・久々にためて入ったお風呂
疲れの取れ方が全然違って、凄く気持ちよかったです♪♪

◆また近くに行くことがあれば是非!!
 ボリューム満点でお腹いっぱいになる事間違い無しです!!


[2012/11/09 16:30] こぶこ [ 編集 ]

朝シャン中に!><

うわ~それは寒い!!
いきなりお水で頭は・・・・風邪ひかれなかったですか?

でも我が家と一緒ですね
最近お風呂沸かしてます^^
あったかお風呂に浸かると温まりますよね~

この焼き豚天津飯が目に留まりました!
天津飯に焼き豚ってあまり見たことないスタイル
これはチェックです

[2012/11/07 21:48] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/995-474d30e9