『和香』@三ノ宮 

先日【ぼでが】さんへ伺う前にコチラでも・・・


プレミアムモルツで乾杯~♪♪
009 (600x800) 

【付きだし】
013 (800x600)010 (800x600) 
いきなり、日本酒が欲しくなるラインナップです!!

【メニュー】
008 (800x600)
【2011年10月和香日記】



【お造り】

017 (800x600) 
018 (800x600)020 (800x600)022 (800x600)

【奥播磨袋搾り@姫路市 下村酒造】
023 (600x800)

【かにしんじょあんかけ】
026 (800x600) 
秋の王様【松茸】と【カニ身】ギッシリの綿雪のようにフワッフワのしんじょう
上の豪華な具材ももちろん美味しいのですが・・・
取り合いになるのは最後の一滴までしっかり飲み干したくなるこのお出汁♪♪
いつもながら、濃すぎず薄すぎずドストライクなお味です
027 (800x600)028 (800x600)

【氷上】
015 (600x800)

飲むのも食べるのも早い私たち・・・
『ちょっと待っててくださいね』と優しい大将から
029 (600x800) 自家製のカラスミ♪♪

【米のささやき】
025 (600x800)

【ゆばとたいの子煮】
031 (800x600)033 (800x600) 
魚卵好きのこぶおさんの大好物!!【たいの子】
スーパーで生のたいの子を持ってきて『煮付けて~』と言われるんですが・・・
どうしてもこんな風にふんわりと柔らかく、それでいてしっかり味がついてる状態にならないんですよね~
『あれはねプロの技!!なんよ~素人には出来へんのよ~』と半ば強引に納得させ元の場所に戻させてます(笑)


今日も大変美味しゅうございました
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【和香】
IMG_0289_20110724112323.jpg
住所: 神戸市中央区北長狭通1-20-12 地蔵ビル2F
電話: 078-332-0447
営業: 17:00~22:30(L.O.21:30)
定休: 日曜日
関連記事

[2012/11/09 18:00] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/996-1d122f41